劇場版シティーハンターが最高!劇場特典は高値で売れる??!

こんにちはマダラです。先日劇場版シティーハンターみてきました!
今回のブログはその感想になります。
管理人は20代ですので、リアルタイムで観ていた世代ではありませんが十分に楽しめましたね!同世代で観にいこうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

劇場版シティーハンターとは??

東京・新宿で殺し・ボディガード・探偵等を請け負うスイーパー「シティーハンター」の活躍を描くハードボイルドコメディ。

管理人的には、闇金ウシジマくんや龍が如く、キムタクが如くの影響等で新宿のアウトロー雰囲気が若者に人気になっているのではないかと予想します。

今回のシティーハンターも新宿人気に一役買いそうです。

気になる映画の内容としては、予告を見ていただくのが一番早いかと思います。
予告の出来がかっこよすぎるために、私も映画館に足を運んだ口です笑笑

めちゃくちゃかっこいいですよね!
当時のアニメを確認したら予告の「get wild」だけでなく他の曲もかなりいい曲ばかりでした!

劇場特典で元が取れる、、、笑

劇場版シティーハンターでは劇場特典としてカードがもらえます。

第1弾〜第3弾まで(もっとあるかも??)あるのですが、一度映画を見た人がカード欲しさに何度も映画を見ようとします。

しかし、劇場特典が不要な方はメルカリ等で販売すれば、チケットと同等の値段で売れるために映画のチケット代の元が取れます笑

未開封の状態が好まれるので、不要であれば開封しないようにしましょう。

おおよそ1000円〜1600円程度で販売されていました。
映画の上映終了後はもしかしたら値上がりするかもしれませんね。

まとめ

シティハンターの映画の内容自体は、男なら誰でも憧れるかっこよさで超面白いです。
最近のアニメが少年的なかっこよさとすると、シティーハンターは銃、酒、筋肉、タバコ、女に絡ませた大人のかっこよさがありました。

ぜひぜひ見に行ってください〜〜

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク