またかよ。。漫画村完全復活「星のロミ」がやばすぎる、、

こんにちはマダラです。。

なんとついに恐れていたことが発覚しました。。
知ってる人は1ヶ月くらい前には騒がれていたみたいですが、なんとあの違法アップロードサイトの代名詞、漫画村が復活したようです。

以前紹介した別の違法アップロードサイトniktokも未だ健在しているというのに、、、

そして、そのほか小さな違法アップロードサイトも野放しになっているこの状況で、本家までも戻ってきてしまいました。。

違法サイトは潰しても潰しても復活してきてしまうので全くもってきりがないですね。。
このままでは日本のコンテンツが衰退してしまう、、、

個人的には、ワンピースやハンターハンターのような面白い漫画は少なくなってきており、近年のジャンプの連載陣を見れば面白さが激減しているのは明らかですよね、、

進撃の巨人とかキングダムとか他者が頑張っているような気もしますが、、

スポンサーリンク

漫画村復活、、新たな違法アップロードサイト「星のロミ」とは

漫画村の復活と言われているサイトは「星のロミ」というサイトです。

一部ではウイルスに感染するという噂もあるようなので、閲覧は自己責任でお願いします。
またリンクを張るようなこともしないので、ご自分で検索ください、、

サイトを開いてみると、UIが完全に以前の漫画村と酷似しています。

見た目が似ているかといって、確実に漫画村の復活版とは言い切れませんが、少なくとも違法アップロードのサイトの再登場に変わりはありません。。

ネットが発達しすぎたこの情報社会では、もう漫画やアニメといったコンテンツの著作権を守り続けるのは難しいのかもしれませんね、、

何か画期的な対策があればいいのですが、、
ぜひ、日本政府にはまた素早い対応を行っていただきたいですね。。

みなさんも、無料の閲覧につられずに漫画はお金を払って買うようにしましょう!
ただより高いものはないかもしれません、、

ではでは!

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク