iPhoneでクリップボードが利用できるアプリが超便利!

こんにちは!まだらです!超久々ですね

プライベートが忙しかったのとブログがめんどくさくて何ヶ月もサボってしまいました。。、

たまにアドセンス確認していましたが地味になぜか伸びている、、
という状態でした!株やお金儲け、エンジニアスキルなどなど様々な分野で知識やノウハウを学んで成長を得たので、少しづつブログで後悔していけたらなと思います!

今回は先日発見したIOSアプリCopyCenterを紹介します!

スポンサーリンク

CopyCneterとは!

CopyCenterはIOSで使えるクリップボードです

MacではClipyを使用しているのですが、こういったアプリがiPhoneでも利用できないかなと前々から考えていたのですがついに見つけたという感じです。

例えばIPnoheであれば、コピーは一つしかできませんよね??

例えば、アプリ上で複数の項目をコピーして、他のアプリに貼り付けたいというときがあったとします。

普通の使用で1つしかコピーできないので、何ども往復して一つづつコピーアンドペーストしか行くしかありません。

このCopyCenterがあれば、一度に複数のコピーをして、一往復で完結する子tゴアできるのです!

詳しい使い方などはこちらのリンクを見ていただければわかるかと思います!

https://jp.appbase.info/copycenter-iphone/

CopyCenterをキーボードに設定する

デフォルトではクリップボードはキーボードに設定されていません。

設定から追加してあげましょう

こうすることで、数字入力や英字入力などと同じ要領でクリップボードが出現でき、過去のコピー履歴をタップするだけで簡単にペーストすることができます!

普段からClipyなどのクリップボードアプリを利用していた人はこの便利さが奥わかるかと思います!

このような便利なツールを使い倒して、ストレスフリーで豊かな生活を送りましょう。

こういった小さな便利の積み重ねが、日々の日常を豊かにしてくれます!

ではでは

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク