錦織圭ウィンブルドン16強進出!今後の試合

こんにちはマダラです!
今朝の錦織VSキリオス戦、開始が遅れまして深夜から夜明けの放送となりましたがしっかり観戦させていただきました!

非常にいい試合で随所一緒にガッツポーズしてしまいました笑

スポンサーリンク

ウィンブルドン錦織3回戦

結果、6―1、7―6、6―4で破り、錦織圭がウィンブルドン自己ベストタイの16強に進出!

次勝てばウィンブルドンでは新記録になりますね!
次の相手は元世界10位のガルビス。しかし現在は138位と格下相手です。

しかも、今回ガルビスは予選上がりで、本戦では全てフルセットで戦っていてかなり消耗しているはずです!
今大会第4シードのズベレフを打ち破ってかなり勢いがありますのでそこは要注意ですが、、

これはかなり錦織の勝利が期待できる、、、?!

次勝てば、ウィンブルドン最高記録ですからね!ぜひ頑張っていただきたいです!!

その後試合

もし次、錦織先生が勝てば松岡修造に並ぶ8強入りです。

そしてその後の試合が順当に行けばなんと、

ジョコビッチ、ナダル、フェデラーの順で当たっていきます!!

錦織先生が勝ち進んでいただければなんと面白いカードでしょう!!
目の前のガルビス戦も大事ですが、やはり錦織先生が非常苦手とするジョコビッチ先生との試合がタフな打ち合いになることは避けられません。

過去の戦績は、2勝13敗と大きく負け越しています。。

しかし管理人はどうにも、
ここで、ジョコビッチ先生を打ち負かすことができれば、今まで動かなかった大きな岩が動く気がしてなりません。

絶対勝ってほしい、、、!!

次の試合日程

錦織先生の次の試合日程は7月9日月曜日の21:30分です。

見やすい時間帯なのでぜひみんなで錦織の最高記録更新を応援しましょう!

絶対勝ってくれ!
八王子のどこかテレビのあるお店でお酒飲みながら見れないかな〜〜

では、次の記事でお会いしましょう!ではでは。

スポンサーリンク