薄い眉毛にお悩みの方必見!男だけどアートメークしてみた。その②

こんにちは。マダラです。

以前書いた、薄い眉毛にお悩みの方必見!男だけどアートメークしてみた。その①の続きのなります。

3週間ほどの空き時間をおいて、眉毛を一切剃らずにボーボーの自然な状態でクリニックに行ってきました!!

前回も書きましたが、この自然な状態にすることで施述師側がその人本来の眉毛を理解でき、より自然な形で似合うアートメイクを施すことができます。

人それぞれ頭蓋骨の形が違ったり、毛流れが違ったり、見える血管の色が違ったりあらゆる要素からその人にあったアートメイクを施してくるみたいです。

スポンサーリンク

実際に施術してみた感想

施述自体は小1時間ほどで終わりました!

麻酔をしていたため痛みもほとんどありませんでしたね。
気になる感想としては、めちゃくちゃ自然でびっくりしました。

手鏡でかなり近くまでみないと、アートメイクと全くわかりません。これマジです。
背術直後は濃いめでかなり違和感があるのかもしれないと考えていたのですが、実際にはそれほど感じませんでした。しかし、明らかに眉毛は濃くなっています。

もし眉毛で失敗してしまったらと、考えてなかなか手がさせない方!これはめちゃくちゃおすすめですね。
女性の方は、かなり指示が細かいのと注文が細かいので背術後も不満を漏らす人は少ないらしいですが、眉毛の薄さで悩んでいる大帝の男性は大変満足して帰っていくそうです笑

そして、私のリアクションもよくあるリアクションだったらしく、笑われてしまいましたw

まとめ

アートメイクは超絶おすすめ。
他人からしたら小さな変化でも、自分にとっては大きなコンプレックスであった眉毛の薄さがなくなり大変満足です!

基本的には2~3回背術を行わないといけないって話を聞いていたのですが、終了直後にはこのまま不満がなければ来なくてもいいとのことでした。

ということは不満がなければ想定よりもお安く費用が済むので、このままあまり薄くならずにキープしてくれたらと思います。
術後1週間で皮膚の色が定着しやすい部分、そうでない部分の差が出てくるようです。

何はともあれ、ドキドキしながら受けた眉毛アートメイク大成功でした!!!

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク