筋トレのモチベ爆上がり!筋肉がすごすぎるブロリーフィギュア!

こんにちは!マダラです。

今回は筋肉の造形がすごすぎるドラゴンボールのブロリーフィギュアをご紹介したいと思います!

ブロリーといえば、昔の設定とは大きく異なるものの、近年でも映画化されて大人気のあいつです!

口癖は「かかろっとぉぉぉぉおおおおおお!!!」
(最新の映画ではいってましたっけ??)

ブロリーの魅力といえば、やはりあの筋肉美!それがフィギュアで驚くほどの迫力を持って再現されました!

筋トレを趣味にしている方にとっては、筋トレのモチベーションが上がること間違いなし!
ブロリーのフィギュアを見て、ブロリーのような肉体を目指してみてはいかがでしょうか??笑

それでは百聞は一見に如かず!ご覧いただきましょう。

スポンサーリンク

筋肉すごすぎるブロリー!!

やや原作より色黒より?もしすると筋トレマニア専用に黒寄りにしたのかもしれませんね。
しかし、なにより血管の浮き出具合がすごいです。

横から見るとこんな感じ。かなり小顔です。ブロリー何頭身??

乳首までしっかりと作り込んであります。それにしても筋肉すごい!
これしかいうことがありません。

まとめ

さて、ブロリーの筋肉はいかがでしたでしょうか?
ここまで筋肉隆々なフィギュアもなかなかないのではないでしょうか?

もともとマッスルマニアだかなんだかで筋肉仕様にデザインされたフィギュなの絵当たり前といえば当たり前ですが、、

気に入った方はぜひメルカリ等で買ってみてください!
ではでは

スポンサーリンク