絶賛インフレ中の造形天下一武道会5孫悟空をゲット!鬼気迫る表情がすごい!

こんにちは!マダラです!!

今回、ついにゲットしてしまいました、、、造形天下一武道会その5の超サイヤ人孫悟空!!!
片手カメハメ波✖︎フリーザ戦悟空という絶対に失敗しないシチュエーションというのもポイント高いですね!

あまりにいい造形の良さから、クレーンゲームのフィギュアにも関わらず値段がインフレしていき、今では4000円〜5000円にまで到達している大人気フィギュアです。


ドラゴンボールフィギュアをコレクションしている人なら、是が非でも欲しい一品です笑

スポンサーリンク

超造形孫悟空をみよ!!!

というわけで、需要があるのかわかりませんが、いろんな角度から悟空を撮影してみたので参考にしてください笑

まずは正面から見た感じ。片手カメハメのポーズはないわけではありませんが、このサイズのフィギュアでは少ないですね!非常にかっこいいです。

上から見るとこんな感じ、唯一の欠点としては背中が寂しいところですかね。
正面のように背中にも怪我が欲しかったところです。

確か背中をフリーザに体当たりされていましたしね〜〜
悟空は白ひげではありませんから(どんっ)

そして、私がフィギュアを買う基準となる筋肉の造形ですが、あっぱれです。

ところどころ、筋肉の皺のような造形まで細かにデザインされています。
服の破れ方もいいですね!上半身は裸なので、筋肉を余すところなく見ることができます。。
傷のつき方も従来のフィギュアよりも多く、この再現度はなかなかだと思います。

そして、このフィギュアの最大の注目ポイントですが、表情が完全に悟空なんですよね。

ここまで完璧に鬼気迫る悟空の表情を再現しているフィギュアはなかなかないでしょう。

値段がインフレしていくのも納得の出来です。

まとめ

というわけで、出来のいい悟空フィギュアを手に入れたので紹介してみました!

確かこの造形天下一武道会5のバーダックもかなりカッコ良かった気がします。
もしかしたら、超あたりのバージョンなのかもしれませんね!

また何かいいフィギュアが手に入ったら紹介したいと思います
次は超サイヤ人4悟空かなぁ〜〜

ではでは!

スポンサーリンク