超サイヤ人4孫悟空フィギュア3体揃ったのでご紹介!

こんにちは!マダラです!

今回、超サイヤ人4の孫悟空フィギュアが3体揃ったのでまとめてご紹介したいと思います!

近年は、3Dプリンターの登場からか昔に比べて素晴らしい造形のフィギュアが多くなってきたような気がしますね〜〜

また、超サイヤ人4の大きめサイズのフィギュアはほとんど数がなかったと記憶しているのですがどんどん増えてきて嬉しいです!

やっぱり旧ファンとしては、超も面白いけどやっぱりGTが最高!って思っちゃいますね〜
超はギャグ要素がかなり強くなってますからね。

それでは早速ご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

大猿の力!超サイヤ人4孫悟空!!

やはり、超サイヤ人4の魅力は赤く覆われた体毛ですよね!!

サイヤ人本来の力の源泉である大猿がモチーフになっている点が最高にそそりますね!
何気に尻尾も重要なデザイン要素です。

右から順に紹介していきましょう!!

ドラゴンボールフィギュアとしてはかなり独特なポージングをしている悟空になります。
もしかしたら、これは好みが分かれるかもしれませんね。私は好きですが!

3体の中で最も最新の悟空です。ゲームセンターによってはまだ置いているのでは??
こちらは目線が左下となっています。
ポーズはドラゴンボールフィギュアで最も多い直立力みですね。
別の高価なフィギュアで目線が正面を向いた超サイヤ人4の悟空もありますが、相場が圧倒的に安いことを考えればこっちのほうがいいかもしれませんね。

個人的に残念な点を挙げるとすれば、ズボンの色がやや安っぽいです。

左右の2体に近い色の方が好きですね。

そして最後が「これで最後だ!10倍かめはめ波!」の超サイヤ人4孫悟空ですね!
実は、3体の中で一番気に入っているのもこいつです。

表情もいいですし、何より超サイヤ人4の最大の特徴である体毛の造形が素晴らしいです。
色も他の2体のようなピンクまじりではなく力強い赤で、超サイヤ人4のパワーが伝わってくるようです。

これら3体を並べるとなかなかいい迫力です笑

まとめ

というわけで、管理人のドラゴンボールフィギュア紹介でした〜〜

これら全部揃えるにしても3000円ちょっとくらいで揃えられます。

かっこいいなと思った人はぜひ集めてみてください。
ではでは

スポンサーリンク