わさび好きにはたまらない!UFO濃い濃いわさびがうますぎる!

こんにちは!マダラです!

今回は珍しく本ブログ食レポです!笑

コンビニで一目見たときから気になっていた、カップ焼きそばUFOの新メニュー「濃い濃いわさび味」を食べてみたのでその感想を書きたいと思います!!

コンビニだと値段が高くて買う気にはなれなかったのですが、ドンキホーテで半額になっていたので買いました笑

スポンサーリンク

UFO 濃い濃いわさび味!

焼きそばとわさびが組み合わさった焼きそばの定番UFOの新味です!

私は肉とわさびの組み合わせも大好きで、焼きそばとも相性抜群だと思って食べたかったのですよね笑

パッケージを開けると、調味料はこんな感じ。3袋入っています。
わさびマヨネーズと、わさびふりかけが味のかなめみたいですね!からそうです!

そして実際にかけてみ、混ぜる前はこんな感じ。。


わさびマヨネーズだけあって、従来の白色ではなく緑色になっています。
そして、写真ではみづらいかもしれませんがなにより予想よりもわさびふりかけの、粒のサイズが大きい笑笑

かなりからそうですww

そして、実際の味はというと、ほのかにわさびが香る程度を想定していましたが、わりとがっつりわさび感があって、これまでのUFO焼きそばとはまた違った味を楽しむことができます!!結構美味しいです。わさび付きの私としてはたまりませんね。

なんといっても手軽に3分間のお湯だけで作れてしまう、カップ焼きそば。
日頃からお世話になっている人も多いことでしょう。

わさび焼きそばでいつもよりちょっと味を変えて、その変化を楽しんでみてはいかがでしょうか??

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは!

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク