水飲みまくったら睡眠質向上!ショートスリーパーになって?人生変わった笑

こんにちは!マダラです!

最近エンジニア界隈で水を大量に飲むのが微妙に流行っているのをご存知でしょうか??
きっかけどうもあるエンジニアの方のツイートから始まったようです。

この村上さんという方のツイートをきっかけに爆発的に流行りだしたのです。

という訳で流れに乗って水飲みまくってみました笑

スポンサーリンク

水を飲んだ効果

実際に私が水を大量に飲んだ効果としては、、、

マジです!!!

朝に超弱いタイプだったのですが、バッチリ目覚めて起きた瞬間から頭がクリア!という状態でまさかこれほど効果があるとは思わず自分自身が一番びっくりしています笑

ツイートでは毎日4リットルということですが、私は特に量を測っているわけではなくひたすら水道水をがぶ飲みしています。

朝起きてコップ2~3杯くらい、家出る前も飲んで、家帰ってきて飲んで、風呂前に飲んで、風呂後に飲んで、寝る前も飲んでみたいな感じで適当に気が向いた時に飲めるだけ飲んでいました。

量的には3~4リットルくらいではないでしょうか??
一度に大量に飲むのは辛いのでこんな感じで分けて飲むといいと思います。

水道水で飲むメリットとしては、お手軽に出せて無料ということですかね。
水道水には発がん性物質が含まれるなんて情報もありましたが、念のため調べたところ恐れるような可能性ではないようです。

私としては睡眠室の改善の効果がすごすぎて、そちらばかり注目していますがダイエット効果や美肌効果、アンチエイジング、他にも色々とメリットがあるようですね。

ショートスリーパーになったかというレベルかはわかりませんが、少なからず睡眠時間も短くなったような気もします。

とにかく効果がアリすぎてびっくりしています。
睡眠に悩んでいるそこのあなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか??ではでは

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク