【遊戯王】神のカードを持つと幸せになれる!

こんにちは!マダラです!

最近、ユーチューバーのしゃまさんの動画をよくみており、遊戯王熱が復活してきて、デッキを強化したり飾る用のコレクションを集めたりしていました!!

最近はメルカリで安くカードが手に入るのでかなり便利だなと思います!
直接店舗に行く手間も省けますしね

そして、今回、私世代の人は必ずテンションが上がるといっても過言ではない神のカード「三幻神」を揃えてみました!!(どんっ)
それがこちらです。(アイキャッチですでにネタバレしている)

う、、美しい、、神々しいですね!!

子供の頃は3枚全て揃えるなんて、夢のまた夢でしたが大人になると、数千足らずで全て揃えることが容易にできてしまいます。。
完全美品となると、難しいかもしれませんが、少々目立たない程度ならよく出回っていますね。

今回集めたのはすべて、遊戯王のゲームボーイソフトの特典でついてくるカードです。
ソフト自体は4000円程度した記憶があるので、当時小学生の子供には3枚全て集めるのは難しかったわけですね。

同世代の人には説明するまでもありませんが、左から「ラーの翼神竜」「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」です!!

OCG化もされており、原作ほどの脅威はありませんがそれでもロマンたっぷりのカードです。

もろ世代なので、眺めているだけでテンションが上がってきます!
適当なガラスケースで保管して、パソコンデスクの上にでも飾っておこうかなと思います。

ちなみに、この三幻神、まとめサイトにて

常に神のカード持ち歩いていると、イラつく事があっても「でもこいつは神のカード持ってないからな」と穏やかになれる

のように言われていますが、、、マジです笑
神のカードを持つ圧倒的優越感はみなさんに小さな幸せを与えてくれます。
是非ともお試しくださいw

子供の時憧れた神をそばに飾っておきましょう!!

ではでは。

スポンサーリンク