タピオカの次はシーシャが流行る!?令和の新規参入ビジネス!

こんにちはマダラです。

私にとってはいつのまにかタピオカが大流行していましたが、次に流行るものとしてズバリ、シーシャを予想します!

知ってる人もいれば、シーシャがなんなのかさえわからない人も多いことでしょう!
実際私も全然知りませんでした。。

シーシャとはなにか?簡単に紹介していきたいと思います。。

スポンサーリンク

これから確実に流行る!シーシャとは

シーシャとは、水タバコのことですね。

聞いたことはあるけど、吸ったことはない。という人が多いのではないでしょうか??
タールを水でさらに薄めており、様々な味を混ぜて美味しくいただくことができます。

水で薄められている分、体への負担が少ない???というような話もあるような内容な、、

そもそもの歴史も20~30年と浅く、確実なこれというような作り方も決まってないそうです。
なので、これから流行の波がくるにつれて様々なフレーバーのシーシャが作られることでしょう。

管理人自身先日初めてお店に行ったのですが、かなり今の時代のニーズにマッチしていて流行るということを確信しました。

ゆっくり仕事や本を読みながら、シーシャを吸う。カフェで落ち着いている時のような居心地の良さです。

お店はおしゃれな雰囲気であることが多く、女性が一人でお店に来ることも多いそうですよ。

人気店は東京都内に集中しており、すでに大流行の兆しを見せています。
今後日本各地方に広がっていくのは間違い無いでしょう。

まとめ

今後、1年以内にタピオカの波がそうであったように、一気にシーシャの波がきます。
今から楽しみですね!ではでは

シーシャが流行るという話はリクルートの営業の方にまるまる教えてもらったのは内緒

初めて吸った次の日、肌荒れが一気にきたからやっぱりタバコって良く無いなぁ。。まだお

スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

フォローする

スポンサーリンク